この記事は古い記事です。

最新の記事はこちらになります。

新マスタールールが適応されてから、長らく時間が経ちました

ADSの正規版(?)にはなかなかリンク召喚が実装されませんが、試験版には既に対応されている様です。

とは言え

・効果音なし
・ソリティア機能なし
・リンク先以外でもEXデッキから特殊召喚可能

……など、現状α版の状態ですが。

カードの実装にも時間が掛かるだろうと思うので、気長に待ちましょう。

試験版はここで配布されています。

画像の赤で囲んだ部分からダウンロードして下さい。

【6/20日更新】

YgoPro2にリンク召喚が実装されました。こちら、またはこちらからどうぞ。

また、画像はこちらからどうぞ。リンク先のRCG OCG Card Pics/Serise 10/から、好きなサイズをダウンロードし、解答したファイルをYgoPro2のPicsフォルダに入れてください。

※ダウンロードした状態だと、リンク召喚が使用できません。まずcdbフォルダの中にあるcard.cdbを別の場所にコピーしておいて、その後ygopro2.exeと同じフォルダにある、updater.exeを起動してアップデートしてください。

アップデートが終わったら、card.cdbをもとの場所に上書きしてください。(そのままだとカードが中国語になります)

またパスワードは下にあります。

日本語化方法

ここからダウンロードしたファイルをcdbフォルダに突っ込んで上書きしてください。※最新のカードは英語のままです。翻訳されるまで諦めましょう。

【7/14日更新】

新マスタールールをオンラインで使用する方法。

画像の様に、IPアドレスを『s1.ygo233.com』、portを『23333』、パスワードを『T』(別のパスワードを入力しないでください)、その右の項目に『0x233d』と入力してください。(※0x2338ではないです)

βサーバーなので、ちょくちょく仕様が変更される可能性があり、もし接続出来なくなった場合は、こちらの記事をまず確認して見てください。

YgoPro2のpassは『!l1qeouME91Itp1CG4alXfVRYrmx4BQfw-OI1Hs6YGmc』